パラダイス・カフェ  
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
 
2011-02-02 Wed 23:47
先週。。沖縄料理店 島の唄 で、今年、何度目かの 新年会
前に、来たコトがあるお店なので、味は確証済み  
沖縄すばも 沖縄料理  のおいもサンの天麩羅も  
ココで食べた、フーチャンプルー が、忘れられず、、作ってみた
   お店作 ふーチャンプル たまら作
豆もやしがいけないのか・・・・ すでに、見た目が
味は・・・お店ホドとはいえないが、、
沖縄調味料 の自作のコーレーグースーと貰った島胡椒、をカケてと
それなりに、、美味しゅうございました 

沖縄料理は、アタシのお口に合う料理
宝くじでも当たったら、沖縄の海辺に別荘を建てて、
庭に育ったパパイヤとか もいで、日々のおかずにして暮らしたい
                    ・・・・・ タカラクジハカッタコトナイケドネ
別窓 | !!(≧~≦) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<  | パラダイス・カフェ |    >>
コメントありがとう
Hello!
たまらさん作もおいしそうですよ~。
麩チャンプルー、ミカ姉さんのところで見て気になっていました。
麩はどんな麩を使っているのでしょうか?
作ってみたいのですが、食べたことがなくて・・・。
食べに行ってみればいいんですよね!
紫いもの天ぷら、パイみたいですね。
2011-02-03 Thu 22:50 | URL | きらちろママ #-[ 内容変更]
Welcome!
お芋の天麩羅の衣はずっしりと重くてなかなかオイシイんですよ e-68
そうですよ。。食べましょ食べましょ・・
今度、一緒に食べに行きましょ (o゚▽゚)o ニパッ
2011-02-04 Fri 18:18 | URL | たまら #9iR7w3vg[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| パラダイス・カフェ |
