パラダイス・カフェ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2011-02-20 Sun 01:43
田舎の食卓には、必ずと言っていいホド、出てくる 
お浸し  おひたし 
ほうれん草には、もみ海苔やかつおぶしやゴマをかけて・・・
または、、なめこ、大根おろしや 菊の花 を加えてと・・・・ イロイロです
どこの家でもそうですが、お浸し は、ゆでた野菜にお醤油 が、定番
出汁に漬けてから食べるから、お浸し・・・って最近知ったのヨ
ま、コレでも、間違ってはないケドね
別窓 | !!(≧~≦) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<  | パラダイス・カフェ |  >>
コメントありがとう
Hello!
お~和食の名わき役。お浸しですね。
たまらさん作、凄く美味しそうですよ。

雪のお散歩の写真凄く綺麗感動した。
房総は雪は降りませんでした。
2011-02-20 Sun 20:19 | URL | たまちゃん #-[ 内容変更]
Welcome!
子供のコロには興味がなかったご飯が、すごく食べたくなる、、この頃
田舎の茶色い料理、、お褒めにいただき、、ウレシイ e-68
あらら、、雪は降りませんでしたか・・・太平洋側は暖かいですからね
2011-02-27 Sun 21:04 | URL | たまら #9iR7w3vg[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| パラダイス・カフェ |
