パラダイス・カフェ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2011-03-15 Tue 04:14
地震で割れたものはナイ・・・と、思っていたら
棚の隅にあった 地震の後 ミッキーが・・・ 
ミカ姉 が、出来立ての TDL に行った時の、お土産に貰った 
その、約5年後、アタシ が初来園した時に、買い足した  
前はTVの上に置いてたので、落としたり、欠けたり・・・ひどい状態に
の折れた足を直してまで飾っていたのに
せめて、、キレイにしてから捨ててあげよう・・・と、磨いたら
地震の後の後 やっぱり・・・捨てられない
先日、DVDで、トイ・ストーリー3 (ネタバレ注意) を、みたばっかりで
ますます捨てられない気分になったので、もうチョット・・・・飾っておこう 
別窓 | (*'-'*) | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<  | パラダイス・カフェ | >>
コメントありがとう
Oh!
こ、これは・・・
地震の思い出として取っておこう!(笑)
2011-03-15 Tue 16:16 | URL | ミカ姉 #-[ 内容変更]
Welcome!
ミカ姉< うん。そうね、、捨てるのやめる (笑)
 仮止めのセロテープを止めて、ちゃんと直すことにしよう e-68
2011-03-16 Wed 01:25 | URL | たまら #9iR7w3vg[ 内容変更]
Hello!
こんにちは~
被災地の方の事をおもうと、何も言えませんが、私の街のこんな田舎でも品物がありません。
ほんとびっくりですね。

たまらさんの所はミッキーちゃん達が被災されたんですね。
ミカ姉さんではないけど、ひとつの記念としてとっておくのもいいかもです。
2011-03-21 Mon 16:03 | URL | たまちゃん #-[ 内容変更]
Welcome!
ホントですね e-327 
アタシは、お気楽なお独りサマですが、
家族がいる人達のコトを思うと・・・ e-259
ミッキーは、無事治療も済んで、、ラブラブぶりが復活してます e-266
2011-03-23 Wed 21:02 | URL | たまら #9iR7w3vg[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| パラダイス・カフェ |
