パラダイス・カフェ  
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
 
2011-03-23 Wed 20:38
先月、ゆきこサン と 猫パパミカ姉 が栃木の猫に会いに
出かけた時、お土産に貰ったのは
切干大根 栃木土産 とちおとめ のイチゴ大福
トマト農家で、、いただいたトマトのおすそ分けもアリ
トマト a みずみずしくて、オイシ く、いただいた

一度も仕事を、ご一緒したことはない ・・・ が、遊びの席では顔なじみ
今は、栃木の実家のトマト農園の手伝いをしてる M沼サン
今回の東日本大震災で、トマトハウスも家も被害を受けたそうです 
トマトハウスが復活したら・・・ トマト b 
今度は、買いに行くからね、、みんなで押しかけるわよ  
別窓 | (*'-'*) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<  | パラダイス・カフェ | >>
コメントありがとう
Hello!
そうですね。ハウスが復活しておいしいトマトができる頃、
買いにいきましょう!
いやいや、私が買い占めしようかな?
だって、このトマト、お裾分けがなくてみんなが
おいしいおいしいって言っていたのを見ていただけですよ~。
年とるとひがみっぽくなっちゃって・・・冗談です!
暖かくなる季節に向かっているのが、少しは救いになる
でしょうか。身体に気をつけて復興してほしいです。
2011-03-23 Wed 22:49 | URL | きらちろママ #-[ 内容変更]
welcom!
アタシのトマトは、ミカ姉が運んで来てくれたんですよ e-125
ココのトマトは、、買占めOKですよね e-68
東北の春はもう少し先でしょうが・・・
桜が咲けば気分も少しはほっこりするでしょう
2011-03-27 Sun 23:58 | URL | たまら #9iR7w3vg[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| パラダイス・カフェ |
