パラダイス・カフェ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2007-01-12 Fri 01:02
おいしいものを見つけたヨ 

20070112003610.jpg

このキャッチフレーズにやられました 

京都東九条・伊藤軒の香り高く柔らかな酒飴の登場です!
お口に入れるとあら不思議? 
まるで甘酒のような、豊かな香りがふんわりと広がります。
それに加えてびっくりするのが、このソフト感。
酒の風味を楽しみながら舌の上で転がすと、次第に柔らかくなり、
なんとつきたてのお餅を噛んでいるような食感が楽しめるのです。
この味わいは食べてみなくちゃ分かりません。
通の方がまとめ買いをする程の大人気の味わいを、
この冬お見逃しなく!


食べました よーーーーーーく、、わかりました。。んまい 
甘酒好きにはたまりません  餅も好きです
冬の限定お菓子です。。またかお!!
もちろん地元ではないので通販で購入です。送料払っても食べたい味
今度は他のお菓子も食べてみよう
コンビにとかで売ってる 『 甘酒飴 』 はもう食べれません (*_*

   http://www.kyoto-itoken.co.jp/index.html
別窓 | !!(≧~≦) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | パラダイス・カフェ | タイトルなし>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| パラダイス・カフェ |
