パラダイス・カフェ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2011-04-22 Fri 00:00
昨日の晩ごはんは、、吉祥寺の NEW お店の
ナポリタン  パスタ屋サンの パンチョ
大盛業界 では有名らしく、、ソレと知らず、並盛を頼んだが、
重量がありすぎて、アタシは、食べきるのが ヤット な状態 
そして、食べきれずに ミカ姉 は、半分位は残したかしら・・・・
 
麺は、、太さも茹で具合も、合格 でしたが・・・
ニンニクの味が利きすぎて  (イケンニハコジンサガアリマス ) 
ナポリタンニンニク の味はいりませんヨ 

ガッツリ、、やろーめし な感じのお店でした モウイイヤ
別窓 | (*'-'*) | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<  | パラダイス・カフェ |  >>
コメントありがとう
Hello!
美味しかったんだけどね。
あのニンニクはね・・・。
そして・・・今度食べるならお持ち帰りかな。
2011-04-22 Fri 17:02 | URL | ミカ姉 #-[ 内容変更]
Hello!
あまりお味は期待できないかもしれないけど、気になるお店って
ありますよね?
納得できましたね!
ミカ姉さんのブログの読者も、ナポリタンは甘めに限る・・・って
方が多かったような・・・。
2011-04-22 Fri 22:14 | URL | きらちろママ #-[ 内容変更]
Hello!
ご無沙汰でした。
何か微妙な味のくみあわせって感じですね。
ミカ姉さんの所でも話題になってましたが、私もニンニクはいらないと思います。ナポリタンはやっぱりナポリタンでなくちゃ(^^ゞ
2011-04-25 Mon 00:51 | URL | たまちゃん #-[ 内容変更]
welcome!
ミカ姉 > うむ。。今度・・・は、ミートソースにチャレンジだな
きらちろママサマ > 納得しました。。e-327
  でないと、いつまでも 『いきたいね~』 と、言ってますよね e-263
たまちゃん > ご無沙汰~ (o゚▽゚)o ニパッ
  ですよね、、ナポリタンはシンプルなケチャップ味がイイんですよ e-436
2011-04-27 Wed 00:28 | URL | たまら #9iR7w3vg[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| パラダイス・カフェ |
