パラダイス・カフェ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2011-05-05 Thu 23:55
会社で、数日前に、なにやら ミカ姉 が一生懸命何かを作ってた
ソレは・・・  カブト 02 こどもの日用、折り紙の カブト  
愛猫、シロップ用 だが、、
ウチのガラクタ にも乗せてみた カブト 01 カワイイ

子供のコロから、、家族行事はホトンドない家族だったので
今のほうが、行事やイベントを楽しんでいるカモ  大人になって、
いまさら・・・って、感じもありますが、、仕事が休みなのは、うれしいね  
別窓 | (*'-'*) | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<  | パラダイス・カフェ | >>
コメントありがとう
Hello!
シロップちゃんが被った兜は見ましたが、
こちらもかわいいですね。
兜の形もちょっと違っていて、被るコに合わせて
特注しているみたいでオサレです。
来年は、ウチのコの分も頼んじゃおっかな!
2011-05-08 Sun 23:04 | URL | きらちろママ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-10 Tue 12:01 | | #[ 内容変更]
Hello!
ハムスターに新聞紙のかぶとあげたらすっごい嫌がられた。゚(゚´ω`゚)゚。
2011-05-11 Wed 05:02 | URL | 毛 #-[ 内容変更]
Welcome!
きらちろママさま> ご用命は、、お早めに (笑)
>うはは、、親ごころ、コ(ハムコ)知らず・・・だな
2011-05-12 Thu 19:55 | URL | たまら #9iR7w3vg[ 内容変更]
Hello!
おお!この手があったのか。
来年はうちのコにも被せてみるか~

↑↑生きてたのか毛よ!!
2011-06-23 Thu 14:10 | URL | ますっち #-[ 内容変更]
Welcome!
ケロ>是非、おためしあれ (o゜▽゜)oニパッ
2011-06-29 Wed 00:08 | URL | たまら #9iR7w3vg[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| パラダイス・カフェ |
