パラダイス・カフェ  
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
 
2011-06-20 Mon 21:40
諸事情により、、連日、午前中 ( 普通の時間 ) から行動した週末
帰宅途中、外側は もっちり 中は ふんわり スポンジと
レモンジャムの入った、美味しそうな パン を購入 パン_02 
やっと家に着き、ベットに落ち着いたら・・・・・ 睡魔に負けてた
翌日、目にしたのは・・・・・アタシの下敷きになってしまったであろう
ふんわり 感は微塵もナク、もっちもち だけの物体があった 
無残な姿の パン_01 ぺっタンコ なパン 
美味しい ・・・・ ザンネン な感じ 。。2 買っといて良かった   
別窓 | ・゚・(ノД`;)・゚・ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<  | パラダイス・カフェ |  >>
コメントありがとう
Hello!
うっまそやなあ!
それにしても、高校生のスカートのよに、のしたねえ!
それでも美味いのか、かなり興味ひかれますわ!
2011-06-22 Wed 20:53 | URL | ゆぽん #-[ 内容変更]
Oh!
ベッドに置いちゃったの?!ヾ(*´∀`*)ノ
2011-06-23 Thu 14:06 | URL | ますっち #-[ 内容変更]
Welcome!
ゆぽんサマ>最寄の西武新宿線の駅ビルで売ってるよ
   ホント。。ぺったんこになってしまった・・・・ e-263
ケロ>うむ、、端っこに置いたんだが・・・・可哀想な事をした
2011-06-29 Wed 00:06 | URL | たまら #9iR7w3vg[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| パラダイス・カフェ |
