パラダイス・カフェ  
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
 
2011-07-08 Fri 22:18
アタシの

   なんでもナイ日 万歳  (アタシの?) (誰の?) (アタシの?) (君の?)
     ナンでもない日 万歳  (君の?) (アタシの?) (そうだ!) ( だ!)

もう、若くは ナイ ので、毎年ではないけど
記念の年にはお祝いをする・・・6月生まれの お友達
今年の会場は 33.jpg 吉祥寺 トレンタトレ
前菜から始まったイタリアンコース料理 
パスタ メインのパスタは ペンネ・アラビアータ
お誕生月のみんなはメッセージ入りデザート デザート_M
デザート_Y ナンでもナイ日のアタシは普通に白いお皿
しかし・・・・今年は
ナンでもナイ日なのに、プレゼントをいただいた
アタシの誕生石の黄緑色のブレスレッド プレゼント_01 ハンカチ
プレゼント_02 ガラスのプチうつわ。。みんな ありがとサン

オマケ   

     誕生日は1年に1度っきり そうとも たったの1回さ
   でもなんでもない日は364日ってことは?年がら年中お祭りだ! 万歳!
 
       なんでもナイ日 万歳! (アタシに?) (そうだ!)
       ナンでもない日 万歳! (アタシの?) (そうだ!)
    さあ ロウソク消したら願いが叶う 幸せやってくる
 
別窓 | (*'-'*) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<  | パラダイス・カフェ |  >>
コメントありがとう
Hello!
ナンでもナイ日のたまらさん、おめでとう\(^o^)/
そして同じく ナンでもナイ日の私、おめでとう!!
吉祥寺は一度行ってみたいです。
お料理も美味しそうですが
プレゼントも素敵でした~。
2011-07-12 Tue 13:29 | URL | ガブママン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| パラダイス・カフェ |
