パラダイス・カフェ  
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
 
2011-07-21 Thu 21:26
昨日は、大型台風が関東にやってくる 予定 だった。
あたしの住む練馬区は時折、激しい雨が降るものの
たいしたことはなかった・・・
奥多摩方面は電車が止まる ホド 降ってたらしい 

今年の GW に、奥多摩湖 へ出かけたときは
いつもは色が濃いトコロまでは水があったのに、今年は
奥多摩湖 今まで見た事がナイほど水位が低く
ココを作ったときの跡地まで こんにちわ するほどだった 
GW 当時の貯水量は46% 貯水量_05
今現在では70% まで回復したそうだ  ヨカッタヨカッタ
別窓 | (*'-'*) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<< | パラダイス・カフェ |  >>
コメントありがとう
Hello!
ご無沙汰でした。
ちょっくらいろいろあってようやく遊びにこれました。

台風もこちらは風が強くて、そしてとても寒い1日でした。

奥多摩湖は水が増えてよかったでsね。
節電・節水・・大事なことだけど
大変ですものね。
2011-07-22 Fri 00:58 | URL | たまちゃん #-[ 内容変更]
Welcome!
たまちゃん>お久しぶりです。。にゅ~PCいいですね
  大事な東京都の水瓶の1つ、コレで安泰かしら
2011-07-22 Fri 23:09 | URL | たまら #9iR7w3vg[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| パラダイス・カフェ |
