パラダイス・カフェ  
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
 
2011-08-01 Mon 01:47
7月はテレビ放送が、アナログ から デジタル に変わった
家のテレビは、随分前にデジタル対応の薄型TVになってたが
会社で使っているポータブル TV は、ポータブルTV 
チャンネルによっては、電波の状態も悪く、ゴーストだらけ
おまけに、画面の黒い染みが年々大きくなって来てる
音声が大丈夫なら、仕事をしつつ見る分には、コレで問題なし
前に,ミカ姉から安く買い取った、液晶だが、アナログ TV
ポータブルTV_a 初代ハムスターのプリマも見てた TV
デジタルになった今は、なんも映らない TV になってしまいました

長い間、お疲れサン。。
別窓 | (*'-'*) | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<  | パラダイス・カフェ |  >>
コメントありがとう
Hello!
TVさん、お疲れ様でしたm(__)m
うちにも1台アナログありますが
これは息子らのゲーム専用なので
このままずっと使われることと思います。
2011-08-02 Tue 17:36 | URL | ガブママン #-[ 内容変更]
…!!
初代さんの後ろ姿おいしそう (n‘∀‘)n
2011-08-05 Fri 23:14 | URL | 毛 #-[ 内容変更]
Welcome!
ガブママンさん> TVも天寿をまっとうできた・・・かな e-68
    ゲームモニター・・・そんなTVが沢山あるかもね
> 美味しそう・・・・なんせ、名前は、プリマ・ハムだからネ e-347
2011-08-08 Mon 16:43 | URL | たまら #9iR7w3vg[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| パラダイス・カフェ |
