パラダイス・カフェ  
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
 
2011-08-09 Tue 18:35
先週の土曜日、猫友達の集まりの会場 へは、ミカ姉 と電車で
駅を出て 道  延々と続く道を、ひたすら歩き
なかなか着かないねぇ・・・などと、ミカ姉と言ってたら・・・
ちゃんと、確認したつもりだったのに、ひとつ手前で降りてたヨ 
汗だくになりながら会場に着いた時は、全員揃ってました
会場は ゆきこサン ち。
メンバーは、としこサンきらちろママさんCAT.サンたまちゃん
emiサン夫婦ミカ姉 、ゆきこサンの会社社員 N.T サンと アタシ
ホントは 8F ベランダから見える、納涼花火大会の予定でした・・・が、
先月、突然旅立った つるつるサン を偲ぶ会に変更 デス
食べ物は、みんなで持ち寄って、美味しい物が タクサン 集まった  
(シャシンハモウ、タベキッタアトデスガ・・・) 偲ぶ会 楽しく笑って
        あ・・・きっと、つるつるサンもココにいたよね 
ベランダで花火もして、チョッと早い 初盆 を迎えました 
最後に、お手製のケーキ お手製ケーキ を食べ、お開きデス

コレから、彼女のコトは、なつがぁーーくーればぁーーーーおもいだすぅ~ 
なんだかんだと、楽しい思い出をアリガトね。。つるつるサン 
別窓 | (*'-'*) | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<  | パラダイス・カフェ |  >>
コメントありがとう
Good evening
先日はありがとうございました
ふた駅ぶん、暑いなか大変でしたね
つるつるさんのお話、みなさんと出来てよかったです
またぜひご一緒したいです^^
あ、よかったらまた韓国料理連れてってください(^O^)
2011-08-10 Wed 01:12 | URL | emi #-[ 内容変更]
Hello!
こんばんは!
遅ればせながら、先日はどうもありがとうございました(^^)
可愛い手作りの玩具、マルゴーも大喜びしています♪
いつかミカ姉さんと一緒に、マルゴーにも会いに来てくださいね(^^)
夏が来れば思い出す~♪
そんな風に、これからもつるつるさんは皆のところに登場してくれることでしょう!
2011-08-13 Sat 21:45 | URL | CAT. #-[ 内容変更]
Welcome!
emiサン< 普通の日ならなんでもない距離ですが、なにぶんにもあの天気
 まだまだ話は尽きなかったので、またみんなで集まりましょうね
CAT.サン<マルゴーちゃん。喜んでくれてうれしいです 
 マルゴー城に行くのに、ドレスコードは無くてOKですか?(笑)
 
2011-08-22 Mon 20:09 | URL | たまら #9iR7w3vg[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| パラダイス・カフェ |
