パラダイス・カフェ  
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
 
2011-08-12 Fri 18:44
お休みの日は、微力ながらも、家のお片づけをします
仕事で作った書類や伝票を、ひたすら 手動 シュレッダーにかけ
紙くずに埋もれた生活が、なかなか終わらない 
その中に、何年 かけた1冊。。昔の日記帳が出てきた  
郵便番号の桁が少ないのが、時代を感じる  日記帖 

中学や高校生の多感な コロ に始めた日記は
トテモトテモ 恥かしい内容で、後世に残すことは出来ないよ 

映画 最高の人生の見つけ方(オトガデマス) に出てきた リスト
アタシの作成するリストは、レポート何枚か、ありそうだが
コレで、一行は消えたカモ・・・・ すくなっ 
別窓 | (*'-'*) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<< | パラダイス・カフェ |  >>
コメントありがとう
Hello!
ワタシも夏休み(土日入れても4日)に多少片付けしたけど、
これからやりたい事のリストも作りたかったな~。
いざ作るとなると難しそう・・・。
笑って暮らせるように・・・の一言かな?
具体的には・・・う~~ん悩む。難題だね
この映画、観てみたい。
2011-08-18 Thu 23:30 | URL | きらちろママ #-[ 内容変更]
Welcome!
きっと、レポートは、いつまでも頭の中のような気がします (笑)
映画・・・おすすめですよ (o゚▽゚)o ニパッ
アタシもこんな風に、楽しく最後を迎えたいもんです
2011-08-22 Mon 20:13 | URL | たまら #9iR7w3vg[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| パラダイス・カフェ |
