パラダイス・カフェ  
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
 
2011-09-15 Thu 19:47
アタシの好きなお菓子は
PEPPERIDGE FARM Goldfishプレッツエル
表面に、塩の粒が付いた クラッカー ひとくちサイズ 
アメリカ では ドコ のスーパーでも売ってる、メジャー な、お菓子 
お魚サンの形は他にも、クラッカーやビスケット ・・・ いろんな種類があり
特に驚いたのは、カラフルチーズクラッカー の コノ色は・・・・ 
外国には、ドギツイ 色のお菓子があるケド、購買意欲は湧かないよネ 
味は ・・・ 普通に美味しいのになぁ  ( コノクラカーモオイシイヨ

最近では、日本のお店でも見るようになった、お菓子たち
こーゆーモンは、海外旅行の楽しみだったりするのに
身近にあるのは、嬉しい様な・・・・寂しい様な・・・・  
別窓 | !!(≧~≦) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<< | パラダイス・カフェ |  >>
コメントありがとう
Oh!
凄い~これってアメリカだとメジャーなお菓子なんだ。
そしてそれを知ってるたまらさんも凄い。
憧れてしまいます。
そういえば屋形船の中でも外国のお菓子をいただきましたね。
美味しかった事あ覚えてます。
2011-09-20 Tue 00:29 | URL | たまちゃん #-[ 内容変更]
Welcome!
うんうん。。コンビにでもどこにでも置いてあるスナック菓子
フフフ・・・日本でも、外資系のスーパーは好きでよく行きます
屋形船でのコトを覚えてくれたなんて・・・・ウレシイよぉ e-266
2011-09-26 Mon 18:58 | URL | たまら。 #9iR7w3vg[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| パラダイス・カフェ |
