パラダイス・カフェ  
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
 
2011-10-28 Fri 17:21
アタシは、編み物をします。。その延長で、レース編みも出来ます 
シカシ。。お針子サンは出来ません 
真っ直ぐ、紙を切れません。
罫線無しでは、ちゃんと、文字も整列して書けません
モチロン、真っ直ぐ針を進行させることが出来ないのです
       (チャコペンデセンヲヒイテモユガムノハナゼダ・・・ ) 
それでも、 下手の横好き ・・・なのです
ビーズやレシピ本、モチロン、可愛い生地などなど・・・
生地 思わず買っちゃい ・・・ マス ました 
何を作ろうか・・・と、妄想の海で溺れそうだヨ
そして、最近、クロスステッチ が、気になってしょうがない
ヤバイヤバイ・・・ 
別窓 | (*'-'*) | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<  | パラダイス・カフェ |  >>
コメントありがとう
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-11-01 Tue 09:02 | | #[ 内容変更]
Hello!
あっ!!たまらさん!!
仲間です~!!
私も真っ直ぐ切れない、線も引けない
縫えない、字もグチグチャです~(そこまで言ってないですねm(__)m)
最近はフェルトの他に毛糸やレース、ボタンや手芸本など等
どんどん増殖していってます(^_^;)
クロスステッチにハマると、今度は刺繍糸も増えますよ~。
今度作品見せてくださいね~v
2011-11-02 Wed 13:14 | URL | ガブママン #-[ 内容変更]
Welcome!
ガブママンサン>Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ? ソウは見えないですよ
 うまいだけじゃなく、顔や、洋服選びも、センスも大事
 下手の横好きでも、作ってるときは楽しんですよ

 ラジオで呼びかけてましたけど
 震災のあと、子供たちにが手芸をしたい。と、の声に
 毛糸や布を被災地に送ろう・・・・がありました
 女子の永遠の楽しみよね (o゚▽゚)o ニパッ
2011-11-07 Mon 17:00 | URL | たまら #9iR7w3vg[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| パラダイス・カフェ |
