パラダイス・カフェ  
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
 
2011-11-07 Mon 18:45
もう。先月の話ですが・・・・ 古っ 
看板は、正面と 横丁看板 後姿があって、かわいい 
吉祥寺の ハモニカ横丁 にある 横丁ギャラリー 横丁ギャラリー
ココは、狭い店内に、グッズや小物、手作りの品がいろいろあって
買わずとも、心を癒されに行く、ポイント の高いお店
吉祥寺アトレでは、3つ編みプロジェクト 3つ編みプロジェクト
海外からの参加や、有名な猫チャンもいたりして・・・・
結構、猫って、3つ編みが似合うのね 
展示は終わっちゃいましたが、まだまだ プロジェクト は継続中
ペットがいる人は、是非、参加してみては、いかが 
吉祥寺での 猫まつり を、堪能した、1日でした 

そして、吉祥寺コピスは・・・ コピス_1周年 1周年
もう、オープンして1年。そして、今年も残りあとわずか・・・・早いなぁ  

別窓 | (*'-'*) | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<< | パラダイス・カフェ |  >>
コメントありがとう
Hello!
看板、可愛い絵ですね。
正面の絵が、そのまま後姿じゃないんですけど、違和感もなく
とっても素敵です。

猫の三つ編みって案外似合うんですね?
って、ウチにいっぱい猫がいるのに、似合いそうなのがいなくて、
ヨソサンの猫ちゃんを見ているだけですが、いつか挑戦してみますよ。
2011-11-08 Tue 23:14 | URL | きらちろママ #-[ 内容変更]
Hello!
吉祥寺いいですよね~。
先月初めて行きましたが 大好きになりました。
宝くじ当たったら 吉祥寺に家が欲しいです~(*^_^*)
横町ギャラリー、次回は行ってみたいです。
私のお気に入りは「AVURIL」さんです。
全部買いしめたいくらい可愛かったですV
2011-11-09 Wed 08:05 | URL | ガブママン #-[ 内容変更]
welcome!
きらちろママサン<そうなんですよ
 ちゃんと、そろってない緩さが、かわいいんですよネ e-415
 いやいや、きっと似合いますよ (o゚▽゚)o ニパッ
ガブママンサン<住まいたい街No1の吉祥寺
 昔とは(笑)随分変わってしまったけど、イイ所ですよね e-68 
 是非。。横丁ギャラリーは・・・全部買い占めちゃう勢いデスよ e-266
2011-11-15 Tue 20:13 | URL | たまら #9iR7w3vg[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| パラダイス・カフェ |
