パラダイス・カフェ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2011-11-25 Fri 00:21
今日は、滅多に乗らない地下鉄で三軒茶屋までお出かけデス
目的は 東日本応援・アートチャリティーミカ姉 と、行ってきました
ママン さんの ブログ で見て以来気になってた、白いスコフェルト額
       ママンガブ_スコ 買っちゃいました 
もしや、ネコ毛が混ざってる・・・ と思うと、袋は、開けられない  
会社にいる方が長いので、しばらくは、仕事机に飾っとこ  
『 Cappuccetto 』 イタリア語で、小さな頭巾 の意味の
カエル模様の 鍋つかみ 鍋つかみ 
懐は寒くなったケド、心は ほっこり 暖かくなったお出かけでした  

出展日は3日間と短いですが、
興味があったら、是非、足を運んで見てください 
お茶も焼き菓子も美味しゅうゴザイマシタ  チャリティー
別窓 | (*'-'*) | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<< | パラダイス・カフェ | >>
コメントありがとう
Hello!
たまらさん、おはようございます!
始めてお伺い致します、tatsumyです。

昨日は来てくださってありがとうございました。
色々お話出来て楽しかったです。
チャリティーへのご協力もありがとうございました。

こちらのブログにも来てくださって、嬉しかったです!^^*/

2011-11-25 Fri 07:36 | URL | tatsumy #-[ 内容変更]
Hello!
たまらさん、おはようございます(*^_^*)
tatsumyさんから 昨日いらしてくださったとお聞きして
ミカ姉さんとこ経由で来ました~。
スコさんの額、お買い上げいただいて有難うございます~(T_T)
嬉しいです~。
作品には、カブくんのお母さんにお作りした額以外は
猫の毛は一切使用しておりませんので ご安心くださいね(*^_^*)
でも、猫3匹いる部屋で作っているので
すごく敏感なかたはどうかしら???(まさかそんなに・・??)
ではでは 私も行ってきます。
有難うございましたv
2011-11-25 Fri 08:15 | URL | ガブママン #-[ 内容変更]
Welcome!
tatsumyさま< わざわざお越しくださってアリガトウゴザイマス
 コチラこそ、微力ながら貢献できてよかったです
ガブママンサマ< うちの子になってくれて、嬉しいです
 ネコ毛は・・・・アレルギーじゃなくて、もし、紛れ込んだネコ毛が
 袋を開けた瞬間に飛んでイッテしまいそうで、もったいなくて
 開けられない・・・事デス。。紛れたネコ毛、大歓迎ヨ e-266
 言葉が足りませんでしたね・・・・(反省)
  
2011-11-25 Fri 17:25 | URL | たまら #9iR7w3vg[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| パラダイス・カフェ |
