パラダイス・カフェ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2011-12-15 Thu 01:08
今日、忠臣蔵討ち入りの日に、 城に、突入・・・・イヤ
携帯機種変更にいって来た  
欲しいなぁ・・・・ と、思い続けて、早、1年半。。
新色 の、CHOCOPINK が登場  おニュー
待った カイ がありました・・・と、言っても、ダラダラしてたら発売されました
初めてのスマートフォン  
脳みそが爆発するぐらい、説明書と睨めっこですよ
購入するまでは、ウダウダダラダラしてたけど
手元に来たら、ウレシイなぁ 
別窓 | ヾ(≧▽≦)ノ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<  | パラダイス・カフェ |  >>
コメントありがとう
Hello!
かーわーいーいー!!!
チョコミントも良かったけどこれもステキだね(*´∀`*)
2011-12-17 Sat 02:41 | URL | ゆと #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-12-19 Mon 21:15 | | #[ 内容変更]
Hello!
おお!!
たまらさん、ヤリましたね(^_^)v
私はかなり古い機種使っています。
子供ら~は スマホですが
お母さんはムリと言われているので手が出ません(^_^;)
たまらさん、
バッチリ説明書読んで使いこなしてくださいね~v
2011-12-22 Thu 23:00 | URL | ガブママン #-[ 内容変更]
Welcome!
ゆとちゃ>うんうん、、可愛いよね e-266 
ガブママンさま>丸々3年半は使った機種交換です
 すでに、、困った時しか開かない説明書になりました e-263
2011-12-26 Mon 00:03 | URL | たまら #9iR7w3vg[ 内容変更]
Hello!
スマホいいなあ。
私もどうしようかウダウダしてる。
我が家では、まだ誰もスマホ欲しがらないのよね。
今度バッテリーがダメになってくるまで、このままかなあw
2011-12-27 Tue 22:30 | URL | ますっち #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| パラダイス・カフェ |
