パラダイス・カフェ  
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
 
2011-12-31 Sat 01:22
日付が変って、もう大晦日。
今年も、後残り、24 時間を切ってしまった 
年末は寒いので大掃除はナシ。通常清掃で終了。年賀状 も終わり、
荷物も発送済み、残るは、帰省するのみになった 
毎年、言ってるコとだが、、特に、今年は ダメ人間 
昨年はこれといった仕事も無く、今年こそは・・・と思ったら、震災 があって
直接的な被害は無かったものの、実家や親戚は 東北。。
内外的にも、それなりのダメージを受けたところに、
闘病してたコとも知らなかった イトコ や、友達の突然の訃報 
そして、アタシがコの仕事を始めたころに活躍してた人の相次ぐ訃報 
お金が無いところに、バイク の不調で出費がかさんだり
年末になって、ストーブの ヤカン をひっくり返して、やけどしたり
いろいろあったケド・・・・・ イイことも沢山あった 
イロンナひとと友達になって、沢山の人と会って 元気 を貰い
オイシイ物を沢山食べ、イイ 年末年始 を迎えられそうデス

秋が過ぎたコロには、メインの仕事も決まり
他社の細かい仕事も ボチボチ 始め・・・来年は、普通の人間になれそう
ブログ も相変わらず、気まぐれにしか更新してないケド
みんなの所にもコメント出来なくて ゴメンナサイ ね (コメントヘタナモンデ・・・)
でも、、いつでも見てるよ。癒されてるよ。 (o゜▽゜)oニパッ 
だらだらと、長くなってしまったケド

来年も、皆サンにトコロにも、イイコト、イッパイありますように 
別窓 | (*'-'*) | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<< | パラダイス・カフェ |  >>
コメントありがとう
Hello!
来年、がんばる、イツモノヨウニ!
2011-12-31 Sat 01:59 | URL | ゆぽん #-[ 内容変更]
Thank you!
ほんとにいろいろあった1年ですが…
せっかく生きながらえているこの命、
なせばなる、なんとか進んでいけるものですよね。
今年はたまらさんともこうしてやりとりできるようになって
うれしかったです。これからもよろしくお願いします(^^)
来年は、お互いにもっともっといい年になりますように。
故郷でのんびりして、元気に戻ってきてくださいね。
よいお年を!
2011-12-31 Sat 13:49 | URL | usainu #k5Qc3VcA[ 内容変更]
Hello!
今年はお世話になり、どうもありがとうございました(^^)
ゆきこさん宅の宴会でもご一緒できて、とても嬉しかったです。
たまらさんお手製の玩具も、うちのマルゴーに大好評でした♪
どうぞ良いお年をお迎えくださいね!!!
2011-12-31 Sat 21:55 | URL | CAT. #-[ 内容変更]
Hello!
たまらさ~ん、今年は、ミカ姉さんの快気祝いから始まって、
何度かお会いできて嬉しかったです。
手作りのまたたびテトラも猫たちに好評で、猫に成り代わり
お礼を申し上げます。

いろいろあった年でしたが、来年は良い年でありますように・・・。
中野の拙宅にも是非遊びにきてください。
わんさかの猫を見にきてね~^^
2011-12-31 Sat 22:59 | URL | きらちろママ #-[ 内容変更]
Hello!
こんにちは。
2012年になりましたね。
新しい年もよろしくお願いします^^
昨年は本当にいろいろな出来事があった年でしたね。
今年は笑顔で過ごせる時間がいっぱいある年になりますように願っています。
2012-01-08 Sun 19:00 | URL | Lotus Wing #-[ 内容変更]
Welcome!
皆サマ
お返事が遅くなりました。。年明け早々イカンです (´;ω;`)
コンナんですが、、今年もヨロシクお願いします (o゜▽゜)oニパッ
 
ゆぽんサマ。。ちいさなコトからコツコツと、ガンバロー
usainuサマ。。そそ、、出来るトコロからやればいいんです
 無理せず、のんびり、楽しく、たまには弱音を吐いて、泣いて・・・・
 お互いに、生きながらえましょうネ
CAT.サマ。。喜んでもらえてウレシイです
 今年は、マルゴーちゃんをもふりに行きたいです
きらちろママサマ。。ハイ。是非ねこに、まみれに(笑)行きますよ
Lotus Wingサマ。。今年も、沢山会いましょうね
 
2012-01-08 Sun 23:30 | URL | たまら #9iR7w3vg[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| パラダイス・カフェ |
