パラダイス・カフェ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2012-01-08 Sun 23:05
昨日の1月7日は、七草の日
起床が遅いうえに、食事もせず、ばたばたと仕事に出かけ
帰るコロには、お腹がペコペコ 
七草 かぁ・・・・と、呟きつつ、夕飯に お粥サン はなぁ・・・・と思ってたら
イイのがあったヨ 七草かき揚げ  よし、天麩羅うどんに決定
お粥サン にするには訳があるのでしょうが・・・・気分です。。
既に、田舎では 三日とろろ  とろろゴハン とろろ ゴハン
行事は オイシイ 大事よね  

別窓 | (*'-'*) | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<< | パラダイス・カフェ |  >>
コメントありがとう
Good night
こちらではご無沙汰してました。
改めまして明けましておめでとございます。
昨年は色々ありがとうございました。今年も増々よろしくお願いします。今年は沢山会えますよに。すぐ暴走していきますからね。
そしてこちらへも絶対暴走してきてください。

やけど大丈夫でしたか?
そして帰省されて充電もできましたか?
お仕事お互いにがんばりましょうね。
又遊んでくださいね。
2012-01-09 Mon 03:57 | URL | たまちゃん #-[ 内容変更]
Hello!
七草のかきあげ?初めて見ましたよ。
東京のお店でしょ?粋なことをするお店ですね~。
こりゃ、七草粥より天ぷらうどんに私も一票いれますよ^^

今年も美味しいレポ、楽しみにしていますよ~@@
ってか、美味しいの食べに行くときは私も連れてって~~^^
2012-01-09 Mon 22:48 | URL | きらちろママ #-[ 内容変更]
Hello!
正月ボケか!
新年の挨拶を忘れとった^^;
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
可愛い年賀状もありがとうネ^^
2012-01-09 Mon 22:51 | URL | きらちろママ #-[ 内容変更]
Hello!
遅ればせながら、明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします(^^)
七草のかき揚げって良い考えですね。
私も七草粥よりは天ぷらうどんか蕎麦の方がいいな(^^)
2012-01-09 Mon 23:06 | URL | CAT. #-[ 内容変更]
Hello!
こんにちは~
七草の天ぷら初めてみました。
私はドライのをお粥に混ぜて食べました~
料理上手な友人達は、豆乳味やクリームリゾット風など、工夫して食べていたようですが、うどんいいな♪
とろろご飯も大好きです^^
2012-01-13 Fri 16:57 | URL | Lotus Wing #-[ 内容変更]
Welcome!
たまちゃん。。おかげさまで、かさぶたカイカイになってきました
  剥かずには居られない性格なので、超ガマンしてますヨ
  今年も、お互いに、暴走・・・・楽しみましょうね
きらちろママサマ。。ハイ。よろしくお願いします
  天麩羅はイイですよね。確かヨーカドーだったような・・・・・
  そうですよ。今年は一緒に、美味しいもん食べに行きましょう
CAT.サマ。。ことしも、ヨロシクお願いします
  やっぱり、お粥サンよりはコッチですよね
Lotus Wingサマ。。アタシも天麩羅は始めてみましたよ
  三日とろろは、毎年、呪文のように聞かされる、行事です
2012-01-14 Sat 23:30 | URL | たまら #9iR7w3vg[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| パラダイス・カフェ |
