パラダイス・カフェ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2007-02-21 Wed 21:50
晩御飯の買出し、、コンビニで見つけたよ 
20070221213107.jpg おにぎりよりでかい
ぷっちんタイプだが本当にぷっちんできるのかは
友達のだんな用なので、試すことはできません  残念 
晩飯は冷中  20070221213337.jpg  もうそんな時期・・・  え、


プッチン画像が届きました 
20070227005559.jpg
やっぱり、、デカイね

友人談、プッチンするのにも技術が必要らしい
上からプッチン!!って落とすと大変なことになるかも・・・・ 
別窓 | Σ (゚ Д ゚ ;; | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | パラダイス・カフェ | タイトルなし>>
コメントありがとう
Hello!
お皿にプッチンすると形が崩れちゃいそうよね。
どうせ崩れるならダイレクトにお口にプッチンして欲しいわ。
試してみてv-218
2007-02-26 Mon 12:08 | URL | ヘニ #mQop/nM.[ 内容変更]
Hello!
お口にぷっちん、、Σ(゜Δ゜*)
2007-02-27 Tue 02:31 | URL | たまら #-[ 内容変更]
Oh!
冷中もうでてるの?
くいた~~いv-10
2007-03-04 Sun 01:40 | URL | ケロ #lTOgvVPI[ 内容変更]
Hello!
でてるでてる、、ミニサイズだけど、、数字の羅列のコンビニでネ
2007-03-04 Sun 01:47 | URL | たまら #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| パラダイス・カフェ |
