パラダイス・カフェ  
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
 
2012-02-09 Thu 22:26
毎日毎日、コメントが大変なことになってる 
150 件以上も来る、迷惑コメント・・・・ 適当なアタシでも、
もう限界なので 認証制始めました
ヒト手間かかってしまうけど、コレからも、よろしくお願いします 

荻窪の会社の駐輪場にいた 三毛ネコ ちゃん 
突然、バイクがやって来て、ビックリ して逃げる途中。。
驚かしてゴメンネ・・・ 荻窪_猫 睨まれちゃった  
別窓 | (*'-'*) | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<< | パラダイス・カフェ | >>
コメントありがとう
Hello!
迷惑コメント、そんなに来るのですか(ー_ー)!!
それは認証制にして正解です!!
絶対サギとか悪徳商法につながってると思うので
おとり捜査とかでなんとかして欲しいですよね。
2012-02-10 Fri 07:37 | URL | ガブママン #-[ 内容変更]
Good!
片袖脱いだような、柄がかわいいにゃんこだねえe-343

え~と認証って↓のパス入れればいいのかな?
送信押すと何か出るのかな?
やってみよーーe-343
2012-02-18 Sat 14:47 | URL | けろ #lTOgvVPI[ 内容変更]
Hello!
みけちゃん、赤い首輪がよく似あってますね~
美人さん!(男のコだったりして)
そう、ほんと、迷惑メールは入りはじめるとおそろしい。
もっとしっかり取り締まってほしいものだ~
2012-02-20 Mon 17:04 | URL | usainu #-[ 内容変更]
Welcome!
ガブママンサマ > まったくです。。
  認証付けたらまったく来なくなった(あたりまえか・・・)
  もっと早く、始めればよかったヨ e-327
けろ > このニャンコはたびたび見るけど
  声をかけるたびにフリーズするのだ。。でも、かわいい
usainuサマ > 飼い猫なのに、いつもお外をうろついてます
  まったくですなぁ。前は時期的なものがあったのに 
  最近では、毎日のように来るようになってしまい、限界でした
2012-02-21 Tue 16:08 | URL | たまら #9iR7w3vg[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| パラダイス・カフェ |
