パラダイス・カフェ  
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
 
2012-02-21 Tue 19:56
朝晩は くとも、昼間は、随分と かくなってきた
三鷹のスタジオの駐輪場の隣りの屋根では・・・
トタン屋根は暖かいよね  春   
梅のつぼみも、ようやく膨らみかけ、 は、もうすぐだね 
別窓 | (*'-'*) | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<  | パラダイス・カフェ | >>
コメントありがとう
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-02-23 Thu 10:37 | | #[ 内容変更]
Hello!
こんにちは(*^_^*)
お写真クリックしたら 見えましたv
あったかかったのかな~?
2012-02-24 Fri 18:53 | URL | ガブママン #-[ 内容変更]
Hello!
たしか、昨年もこちらのお家の写真があったような・・・。
同じ猫ちゃんかしら?後で見てみましょ!
暖かな日は、外で猫ちゃんを見かけるようになりました。
こんなところに春を感じますね~^^

実はネ、今日仕事の帰りに(午後8時ころなので当然真っ暗)
人通りは結構ある道で、突然猫に呼び止められました。
静かだったのに、私が近づいたらニャ~って声がしたので、
自転車止めて「ご飯持っていないの、ゴメンネ。。。」と
言って帰ってきました。
やっぱり、ご飯をくれそうな顔なんでしょうか^^;

2012-02-26 Sun 00:18 | URL | きらちろママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| パラダイス・カフェ |
