パラダイス・カフェ  
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
 
2012-02-29 Wed 22:27
深夜2時コロから降りだした雪も
昼ごろには・・・ 0229_雪 マジで積もってます 
仕事は ずる 休みにしようかと思ってたのに
コンナ日にカギって打ち合わせです 
荻窪にバスで出勤して、打ち合わせを済ませ
三鷹に移動 ・・・・ は、ナシ にして、直帰コースにしてしまった 
いつもは、バイクで、バビューーーン と帰ってしまうので
今日は、チョット、駅前商店街を ぶらぶら してから帰るコトにしよう
荻窪_美粧 荻窪美粧 アンティーク風な 美容室 
天井も高く、シーリングファンや、ハサミの看板版がイイ感じ 
荻窪が本店の、はちみつ専門店 荻窪_ラヴェイユ ラべイユ
荻窪_お好み焼き屋 お好み焼き焼き屋 サンの入口
 ココは、ジャズを聴きながら、名物女将と話しながら、楽しめるお店
古そうな建物 荻窪_01 荻窪_03 看板もイイ感じ
創業60年の クリーニング屋サン 東京社 荻窪_02
機械では出来ないような細かいトコロも手作業で仕上げる、老舗デス
荻窪_コロッケ 路地のオクにある コロッケ屋 サン 
そして、荻窪はラーメン激戦区なので、旨そうなラーメン屋が・・・・
今日は、散歩だけなので・・・・次回は食べに来るぞ 

寒かったケド、楽しい散歩でした  
別窓 | CC=(( っ・ω・)っ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<< | パラダイス・カフェ |  >>
コメントありがとう
Hello!
めずらしくたくさん積もりましたよね。
といっても、たまらさんも私も雪なんてめずらしくもないけどネ^^
東京の雪は、水っぽくて厄介なだけ。。。
それと電車がすぐ止まる。。。

荻窪もちょっと裏を覗くとレトロな街並みなんですね。
コロッケ屋さんが、宝くじ売り場みたいで面白いな~^^
どんなお味か、興味津々。
2012-03-01 Thu 22:55 | URL | きらちろママ #-[ 内容変更]
Hello!
雪の日の萩窪散策、すてき~
東京のレトロは、なんだかとってもお洒落ですね(^^)
いつか私もぶらぶらしてみたいな~
あ、もちろん美味しいラーメン屋さんも行きたい!
2012-03-02 Fri 16:46 | URL | usainu #-[ 内容変更]
Welcome!
きらちろママサン < 東京の雪は、ビショビショ歩きにくいですよね e-327
コロッケ屋サン。。今度かってこよ
usainuサン < 路地にはこんな場所もあったのね・・・と思いました
  ぶらぶら・・・楽しいですよね e-68 あ!食べ歩きもね
2012-03-07 Wed 00:25 | URL | たまら #9iR7w3vg[ 内容変更]
Hello!
まあ、懐かしい荻窪!
と、思ったけど・・・どこも知らないや(・ω・)
北口周辺しか知らないからなあ(しかも昔の
2012-03-10 Sat 21:34 | URL | けろ #lTOgvVPI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| パラダイス・カフェ |
