パラダイス・カフェ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2012-05-31 Thu 01:06
関西方面から、はるばるやって来てくれた 
 グリンピース  グリンピース 
何度か頂くたびに、美味しいかも・・・・ と、思うようになった
さぁ、なして食うべ・・・ と、思いつつ、出来たのは
豆たっぷりの キーマカレー キーマ風カレー 
残りは、去年同様、甘辛煮にして食べました 
余ったら冷凍保存ね。。と、言われても、冷凍庫に行ったコトは ナイ
ミックスベジタブルは、ハッキリ言って キライ
シュウマイの頭も、無くてもイイと、思ってたのに
生の豆を頂くようになって、美味しさに目覚めました 

ゆぽんサマ 、イツモイツモ。ありがとサン 
   
別窓 | !!(≧~≦) | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<< | パラダイス・カフェ | >>
コメントありがとう
Hello!
私もこのおいしさに目覚めたのはオトナになってからかも。
キーマカレーも甘辛煮もおいしそう!
ああ~たまらさんの近所に住みたいわん!
2012-05-31 Thu 15:50 | URL | usainu #-[ 内容変更]
Hello!
うちのメガネは筋金入りのグリンピ否定派‥
生って美味しいってよく聞くなぁ( ´∀`)
プリッとして綺麗な緑色だね~
2012-06-01 Fri 01:28 | URL | ゆと #-[ 内容変更]
Hello!
スマホからコメントしようとして認証に失敗してしまった(*´Д`)
生グリンピ食べてみたいわ。
2012-06-02 Sat 00:42 | URL | けろ #lTOgvVPI[ 内容変更]
Hello!
うっ!意外にお好きでも無い方いらっしゃいますね、
そうだったのかあああ、でもおいしさに目覚めて頂けて何より!
あっしは豆ごはん派でやす。
テンション上がりまくり。
2012-06-03 Sun 03:54 | URL | ゆぽん #-[ 内容変更]
Welcome!
usainuサン > どっちも、美味しかった (o゚▽゚)o ニパッ
 旬は、旬のうちに味わうのが、最高よね
 アタシも、お裾分けを言い訳にコトちゃんを毎日モフリに行きたい
ゆとちゃ > うふふ・・・ 生豆はおいしいよ
 自分だけコレみよがしに味わうのも、いいンでナイカイ
けろ > 是非、おいしいよ
ゆぽんサン > 豆ご飯は去年食べたので、違うのに挑戦デス
 いつも、アリガトさん
2012-06-06 Wed 18:07 | URL | たまら #9iR7w3vg[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| パラダイス・カフェ |
