パラダイス・カフェ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2012-07-11 Wed 00:02
いつも、お散歩がてら、吉祥寺まで ブラブラ 歩いていきます 
会社の裏の家 お庭 いつも、お キレイ です 
吉祥寺に向かう途中の ポスト ポスト  カワイイ
表札 表札のカエル・・・・ オサレ だわ
6月19日 台風の日の 社窓 から  台風
そして、会社の隣の家の屋根では、いつもの猫たちが
いつもの猫 木陰で寛いでました 
生い茂る緑が多いので、 会社の3階からの方が・・・・と
急いでベランダに出て見ると、葉っぱが モリモリ で見えなかった 
そうだよね・・・上から丸見えなら、木陰じゃなくなるよね 
猫って、気持ちイイ場所見つける天才 

今日は、何のつながりもなんもないバラバラなブログでした 
別窓 | (*'-'*) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<  | パラダイス・カフェ |  >>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| パラダイス・カフェ |
