パラダイス・カフェ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2012-09-24 Mon 01:16
月に入って怒涛のような期間が来た
すごく れてるモノと、普通に れてるモノ 
早く んでるモノが、普通 のスケジュールに全て重なっていた
なぁーンとなく、先が見えた朝方 時ゴロ
さぁーって、トイレにでも行って帰るかのぉ・・・・と、
向かった先の 製のドアに指を挟んだ。。声も出ないホド痛かった 
指先は ドッキンドッキン 脈打ち
爪の中に広がる血は どんどん どす黒く変色していった

朝も早く目が覚めたので、チョット検索してみたところ・・・・
挟んだ衝撃で、爪の発達不良があったり、指先粉砕骨折してたりと
イロイロ出たので、折角だから早起きついでに、医者に
レントゲンの結果は・・・・微妙に ヒビ が入ってたよ
爪の中の血は爪に3ヵ所穴を開け血を逃がし、カットバン巻いて終了
キズ薬 水濡れ厳禁なのに 適当 な巻き方が許せない
自分で きれい に巻きなおした キズ巻きなおし
骨のヒビは、自然治癒 できるホドの些細なものなので、ご心配なく
この一本が使えない生活は、とても不便な事に気が付いた 


爪に穴を開けて血を逃がす・・・・キズ穴 
ココまで綺麗になるならやった方がイイね
クローーい爪を何ヶ月も見るよりはずっといいよね
血を逃がすと、血で圧迫された痛みなども軽くなってイイヨ
爪の中で血が固まる前に、なるべく早く、整形外科に行くことを薦めます
別窓 | ・゚・(ノД`;)・゚・ | コメント:6 | トラックバック:1 | top↑
<< | パラダイス・カフェ |  >>
コメントありがとう
薬は、これだったのね。
いたそーー(^_^;)
血を抜いてもらうと早く痛みがひくのね。覚えておこう。
お大事に。
2012-09-24 Mon 18:36 | URL | けろ #-[ 内容変更]
Hello!
あららら、痛そうですね(><)
どうぞお大事に!!
2012-09-24 Mon 23:20 | URL | CAT. #-[ 内容変更]
Hello!
おお・・・なんともいたそうだ・・・
お大事に。゚(゚´Д`゚)゚。
2012-09-25 Tue 02:31 | URL | ゆと #-[ 内容変更]
Good evening
わわっ、これは痛いでしょうね。
そして忙しいのに、不自由でしょうね。
お見舞い申しあげます。
頑張ってね、たまらさん。

私も先月テーブルに足の小指をぶつけて、レントゲンとったら
折れていた。今は大丈夫ですが、
お互いに気をつけましょうね。

お大事にね。
2012-09-26 Wed 23:42 | URL | たまちゃん #-[ 内容変更]
Hello!
わ~痛そうだ!
痛みが止まっても、指1本使えないって不自由だよね。
お大事にね。
治ったら快気祝いしよっか^^
2012-09-27 Thu 18:08 | URL | きらちろママ #-[ 内容変更]
Hello!
ひえ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!たまらさん!!
これは24日の記事ですが 今はどんな感じなのでしょうか?
お話し聞いただけでも痛そうです~。
血を抜くだなんて知りませんでした。
お大事にです~。
(そしてたまちゃんのコメ見てまたビックリしちゃったのでした。)

そろそろレジンの日が近づいて参りましたが
イメージは固まってきたでしょうか(*^_^*)?
今回はマニキュア使わないで仕上げて行きますので
“乾くの待ち”時間が短縮になりますよ~v
2012-09-29 Sat 06:47 | URL | ガブママン(maman ga bu) #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


まとめ【 】
月に入って怒涛のような期間が来たすごく遅 れてるモノと、普通に 遅 れてるモノ 早く進 んでるモノが、
2012-11-05 Mon 06:39 まっとめBLOG速報
top↑
| パラダイス・カフェ |
