パラダイス・カフェ  
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
 
2013-02-01 Fri 23:48
昨日で、もう月は終わり。今年も後、11ヶ月

なんか、年明け早々いろいろとバタバタしすぎて ナン も覚えてない
帰省から帰ってきて、また田舎に行って
東京に戻ったかと思ったら、軽いとは言え、インフルエンザ に掛かり
アレコレよと、いってる間に・・・・・もう
インフルエンザの薬は インフルエンザ  解熱剤 粒と
吸入タイプの薬が 個と(インフルエンザの治療はコレだけ) で終了
気が抜けるほど少ないね 

恭楽亭 復活記念新年会 兼用として、女
いつもの 恭楽亭 で焼肉パワーでガッツリ力を付けて、
月からも、がんばるぞ 
別窓 | (*'-'*) | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<  | パラダイス・カフェ | >>
コメントありがとう
Hello!
インフルなおって良かったです。
こちらはまだ学級閉鎖があります。
たまらさんもご実家が遠いので行ったり来たりは大変でしょうね。
焼肉パワーで頑張ってくださいね。
2013-02-07 Thu 06:00 | URL | お玉 #-[ 内容変更]
Hello!
お久しぶりです~(*^_^*)v
インフルだったのですか?
私の職場でも 男性が二人“A型”発症したのですが
女性陣はなんとか かからずに済んでおりました。
私は今回息子にもらったただの風邪でした。
でも、高熱出たのにインフルの免疫つかないので
ただの風邪で損した気も~(^_^;)
2013-02-27 Wed 22:33 | URL | ガブママン #-[ 内容変更]
Welcome!
お玉サン。。美味しいモン食べてガンバルわよ
ガブママンサン。。前回はいつだったかも忘れるぐらい久々でした
 ウーマンパワー炸裂だったのですね。元気がイチバンです
2013-03-01 Fri 22:37 | URL | たまら #9iR7w3vg[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| パラダイス・カフェ |
