パラダイス・カフェ  
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
 
2013-03-01 Fri 03:30
今日は、携帯電話を忘れても、薬を貰いに行くのは忘れません  
飲むのを、タメライ そうなお薬は・・・ 薬_貧血
いかにも ちー を、健康にしてくれそうな 真っ赤っか デス。

薬に頼ると、服用をやめると元に戻るので
なるべく、食事にも気をつける様に・・・と、先生に言われました
え~と、鉄分の多い食べ物は・・・・
レバー、牡蠣、シジミ、煮干・・・ キライなものばかりだわ 
ヨシ。。他の モノ で補充するコトにしよ 

まずは、規則正しい生活とバランスのよい食事
コレが一番ムズカシイ 
別窓 | (*'-'*) | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<  | パラダイス・カフェ |  >>
コメントありがとう
Hello!
ひじきやわかめ・ほうれん草もね。
それと鉄分の吸収を助けるビタミンCもね。
ほうれん草のいちご添え・・・ひぇ~(^^ゞ
頑張って~(^O^)/
2013-03-01 Fri 22:42 | URL | きらちろママ #-[ 内容変更]
Welcome!
はーい。。そっちは大好きなので頑張って食べるわよ
2013-03-01 Fri 22:45 | URL | たまら #9iR7w3vg[ 内容変更]
Hello!
懐かしい!
貧血ひどくてこれとあと2種類ぐらい、鉄剤を処方されてた時あったよー
副作用は大丈夫かな?

2013-03-12 Tue 00:19 | URL | ゆと #-[ 内容変更]
Hello!
副作用ねぇ・・・
薬を飲むと胃が気持ち悪くなるくらいかなぁ
あと、仕事したくない (笑) ← ソレはちがうだろう 
そのうち慣れますと言われたが・・・・未だにむかむかする (´・ω・`)
2013-03-12 Tue 20:14 | URL | たまら #9iR7w3vg[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| パラダイス・カフェ |
