パラダイス・カフェ  
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
 
2013-03-02 Sat 00:01
田舎の猫ちゃんは・・・
側溝の淵に仁王立ち 田舎のにゃんこ で、ガンミ
そりゃぁ、雪の積もった地面は冷たいよね
呼び止めちゃって
別窓 | (*'-'*) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<  | パラダイス・カフェ |  >>
コメントありがとう
Hello!
上手に雪を避けて立っているのね(*^_^*)感心感心!
フッサフサのように見える毛は、これでも短毛なのかしらね~?
いい顔してる。外猫はこのくらいの面構えじゃないとネ(^^ゞ
2013-03-06 Wed 23:02 | URL | きらちろママ #-[ 内容変更]
Hello!
あら、たまらさんとこは☆が飛んでるわ~(*^_^*)
仁王立ちの猫さん カッコイイですねv
なんか狛犬みたいにも見えます^m^

↓貧血、その後いかがでしょうか?
お大事にです~。
2013-03-12 Tue 18:59 | URL | ガブママン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| パラダイス・カフェ |
