パラダイス・カフェ  
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
 
2013-08-30 Fri 00:33
もう、 ヶ月も前にの コト 
玉露を楽しむ女子会 に、招待されました

まずは、 出しで・・・ お茶会 01 数種類頂きました
お茶会 00 熱を入れてないのでキレイな色
お茶葉によって味の違いがあって、それぞれに まかった 
ソノ後は、主催サン お手製 の和菓子たち
お茶会 03 ピンクがカワイイ、梅味の白餡の葛まんじゅう
白餡とレンコンの羊羹 お茶会 04 わさび で頂くのが 

煎じた後のお茶葉を利用した
お茶会 06 お茶葉の ジャム のカナッペ 
お茶葉の ジェノベーゼ 風パスタ お茶会 05
ほかに、佃煮ふりかけ、いろんな味も楽しみました。

お茶会 02 イイ お茶葉は煎じた後の葉っぱも美味しいのよ
お高いモンはただ捨てるのは モッタイナイ 
お醤油を垂らして食べるだけでも美味しかった
オプションで和菓子体験付  お茶会 07

ミンナ で食べきれないホド食べ物を持ち寄って ワイワイ 女子会
いつものメンバー 以外 の人もたくさんで、ソレも しかった 
次回は是非、 の和菓子で女子会の招待をお待ちし待て下ります 
別窓 | !!(≧~≦) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<  | パラダイス・カフェ | タイトルなし>>
コメントありがとう
Hello!
凄いお洒落な女子会ですね。
お茶とお菓子を愛でる、最高ですね。
秋も楽しみですね。
2013-09-23 Mon 18:38 | URL | たまちゃん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| パラダイス・カフェ |
