パラダイス・カフェ  
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
 
2013-09-29 Sun 23:56
 法事がありました
青梅 のお寺には 狛犬 が居ます 奏泉寺
奏泉寺 狛犬 焼香の後は頭を ナデナデ して終了 
その後は親戚一同、箱根に移動して一泊付の オトキ が始まります
アタシはバイクで
世界 遺産の 富士山 富士山 を見つつ
リゾーピア箱根 ホテル に到着
久しぶりに逢う親戚たちと、飲んで食べて飲んで・・・終了


朝ごはんの後、折角ココまで来たのだから 伊豆 のほうへ・・・と思ったら
朝から雨。。いつもの 江ノ島 方面に予定変更
姉妹の弁天サンがいます 江ノ島 00 
江ノ島 01 京都 方面のブログで見てから憧れの 茅の輪
くぐったった。。 江ノ島 02 いろいろ作法があったのに
回しかくぐらなかった 
ま、茅草で出来てないし、時期も違うし・・・気分いう コト にしよ 
江ノ島 雨 雨で霞む を見ながら雨やどり中

この日は不安定なお天気。
箱根の山からの景色は霧で見えズ、雨も降ったりやんだりでした
ラッキーなことは帰る時まで大雨じゃなかった コト
茅の輪をくぐった ご利益 があったのかしら・・・ 
別窓 | CC=(( っ・ω・)っ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<< | パラダイス・カフェ |  >>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| パラダイス・カフェ |
