パラダイス・カフェ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2007-05-04 Fri 23:50
GW、、一日ぐらいは出かけようと、、上野バイク街に行ってきました
10年以上使い続けているヘルメットのシールドが傷だらけになり
レインガードなど使用するものならクモリで視界が悪く、危ないので
新しいのを購入するのを決意しました
近所のショップでチェックをして、いざ、、上野へGO 

出会いがありました・・・・  20070504231130.jpg

大阪のデザイナーさんの 『 オリジナル限定品 』 らしいです
ラメ入りのバタフライ、色は あおピンク 購入はもちろん ピンク  
シールドはバブルタイプの青のグラデーション
一応、、予算内ではありますが、あわよくば安く済ます予定だったのに
倍以上のお金が出て行ってしまいました 
メガネっこの私には着脱が楽チン、アッチョンブリケにもならない形で
満足です。。やはりかぁーいいのはおたかいのねん

バイクを駐輪場にいれ上野散策にお出かけ。と、いってもすごい人ごみで、
アメ横にしか行きませんでした (アメ横もすごい人でしたが・・・・)

食事は 上野アトレ内 『 古奈屋 』
雑誌やTVなどでもたびたび出てくるカレーうどんのお店
オプションなしで¥1050は高いですね
+α で¥1000くらいでナイト、リピーターにはなれませんなぁ
味は普通においしいですよ、し・かぁーーーし高い
20070504232757.jpg ところで、、バナナ天はおやつ?おぷしょん?
別窓 | (*'-'*) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | パラダイス・カフェ | タイトルなし>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| パラダイス・カフェ |
