パラダイス・カフェ  
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
 
2014-01-14 Tue 21:03
皆様。。 
謹賀新年。賀正。迎春。 そして、本年もよろしく デス 
随分と いあいさつで ゴメンナサイ

普通の人達とはチト ずれ た 生活をしてる毎日
日々の行事も ずれ てますが、やらずにはいられない美味しい行事 
ごはんで お粥サン は寂しいので
七草 00 伝統料理七草 を食べる事にした
ずれ た生活は、何かとお得  七草 01  (1/8 現在)
七草 02 立派な モン が格安で購入できた
納豆 すり鉢で適当にすって、味噌 と合わせ
適当 に野菜や、豆腐、こんにゃくを入れ、完成 納豆汁

お粥サンにするのには訳があるのでしょうが、気分という コト で 
次は、小豆粥 … かなぁ  
別窓 | !!(≧~≦) | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<  | パラダイス・カフェ | >>
コメントありがとう
Hello!
今年もお世話になる予定でいますので、よろしくお願いします~(^^ゞ
納豆汁は、美味しそうだし温まりそうね。
納豆とねぎくらししか入れなかったけど、山形はこんなに野菜をたくさん入れるのね!(^^)!
今年も健康に気をつけて、特に胃腸は労わって、美味しモノを食べに行きましょうね。
2014-01-16 Thu 17:40 | URL | きらちろママ #-[ 内容変更]
Hello!
たまらさん、今年もよろしくお願いいたします。

七草鍋、ナイスアイディア~(^O^)!!
私は七草粥って食べたことないのですが
お鍋に入れるのなら出来そうです。
お野菜たっぷりでヘルシーですねv
2014-01-17 Fri 07:46 | URL | ガブママン #-[ 内容変更]
Hello!
七草粥は年末年始で酷使した胃を休めるためだったかしら。
実家に居た頃は周りの畑から七草の一部を失敬してたなー
今住んでるトコは野良猫いるし、散歩する犬もたくさんいるから無理w

お年賀ありがとう( ´∀`)!
ご当地お菓子大好き♡
今年もよろしくね~
2014-01-26 Sun 20:53 | URL | ゆと #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| パラダイス・カフェ |
