パラダイス・カフェ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2007-05-12 Sat 14:44
再び、扁桃腺が腫れてしまったので医者に行くことになりました
今回はあまり症状が進んでないことから、注射です 
こちらへどうぞ、の声にジャケットを脱いだら・・・
看)あ、脱ぐ必要はないですよ、ココにうつぶせに寝てお尻を出してね
私)え、、お尻ですか 
看)そうですよ、、
このトシで2本も注射をされました。 子供のとき以来です
まだお尻が痛いです 

医者嫌いもあって、、なかなか足が進まず
前回はそーとー症状が進んでおり点滴初体験となりました
いつからこんなに弱っちくなったのかしら、、、トシですかね~

一回分の薬の量 20070512142333.jpg プラス、うがい薬と解熱剤
粉薬も塗り薬も今はほとんど味がないことにびっくり 
苦くてオブラートなしでは飲めない粉薬もコレなら ですね
科学の進歩はスゴイ
別窓 | ・゚・(ノД`;)・゚・ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | パラダイス・カフェ | タイトルなし>>
コメントありがとう
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-14 Mon 20:07 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| パラダイス・カフェ |
