パラダイス・カフェ  
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
 
2014-04-29 Tue 15:39
随分前の出来事ですが・・・
月末、友達のキルト展に ロシア大使館 に行きましたキルト_07
キルト_01 震災を応援する マトリョーシカ キルト_02 
キルト・・・と聞くと想像するのはキルト_05 こんな感じ
しかし、 キルト_03 花嫁衣装の 白無垢 を使ったり
100年 のおばあちゃんの着物を使ったり
キルト_06 刺繍やリボン、ビーズを使ったり
概念がガラガラと崩れるほど スバラシイ 作品ばかりでした
アタシの一番のお気に入りは
見事なステンドグラスの先にある キルト_08
キルト_09 赤と白の巨大なキルト。。スバラシイ
数時間でしたが、いろんな部分を刺激されました
別窓 | CC=(( っ・ω・)っ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<  | パラダイス・カフェ |  >>
コメントありがとう
Hello!
凄いな〜大使館2連発!いいなあ、東京。
そうそう、キルトはね、私もこのお方と出会って
作品を拝見するうちにすっかり持っていたイメージが変わりました。
素敵ですよね〜
2014-05-01 Thu 19:08 | URL | usainu #k5Qc3VcA[ 内容変更]
Hello!
お~~
大使館憧れるなぁ
まだ1度も足を踏み入れた事がないです。
素敵な時間を過ごせてよかったね(*^_^*)
2014-05-06 Tue 14:17 | URL | お玉 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| パラダイス・カフェ |
