パラダイス・カフェ  
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
 
2014-07-22 Tue 18:33
関東は梅雨明けしました 

昨年は、仕事場で使ってた ミカ姉 からプレゼント 扇風機 02
キレイ にしようと磨くとプラスチックがもう ボロボロ に 
よく見ると ・・・ 扇風機 03   モン。。

新調したいとずーーーと思ってたので、思いきって
扇風機 01 消費税 アップ 直前ぎりぎり注文
発送が 日になったら だったが、ギリギリセーフ
新しいのは イイ ですなぁ 扇風機 04 
別窓 | (*'-'*) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<  | パラダイス・カフェ | >>
コメントありがとう
Hello!
おお、こんなところで賢く消費税対策を!!^^
いい風がきそうですね〜

ところで昨夜、なぜかたまらさんのおうちにお泊まりする夢を見て
なんかすごく楽しかったです〜
お会いしたらまた聞いてね(人の夢の話はつまらんというが)
2014-07-23 Wed 15:35 | URL | usainu #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| パラダイス・カフェ |
