パラダイス・カフェ  
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
 
2014-08-11 Mon 16:35
7月の終わり、ブログの友達と一緒に
千葉の 暴走署 ・・・・ 房総署 へお出かけです
今回は、宿泊日帰 りコースががあり、アタシは宿泊コース参加です

布団に来たのは 竜之介 布団 今夜は の字で寝る 
と、深夜にやってきたのは・・・・ 竜之介  竜之介
早朝に来たのも 竜之介  竜之介_04 アタシの手のひら枕で ゴロリ
必死で撮った 竜之介_03 もふり 蒼太の足付き
入れ替わり立ち代わりやって来た猫たちもご飯をもらったら
パタリと来なくなった・・・・猫ってば… 

この他、美味しいモンと遊んだコトは次回へ・・・・ (イツニナルコトヤラ)
別窓 | CC=(( っ・ω・)っ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<  | パラダイス・カフェ |  >>
コメントありがとう
Hello!
うふふ、ほんとに至福の時間でしたね〜
それにしてもいい写真を撮ったもんだ。
みんにゃ、可愛い!
最初はドラミ女将もスタンバイしていたのね^^
2014-08-11 Mon 17:02 | URL | usainu #-[ 内容変更]
Hello!
ああ~本当に至福のひと時でしたね~・・あら、↑意識していないのにusaさんと同じセリフが(笑)。
ホント「至福」lってこういうときに使う言葉ですよね♪
あああ・・・手のひらまくら・・・うらやましいぞお~!!
2014-08-13 Wed 23:24 | URL | いとうとしこ #mQop/nM.[ 内容変更]
Welcome!
Usainuサン。
ほんっとに至福の時間でしたなぁ…
何とか動かない様に必死で写しましたよ (笑)

としこサン。
その言葉以外はみつからないよ
次の合宿まで自慢しまくろう (笑)
2014-08-18 Mon 12:09 | URL | たまら #9iR7w3vg[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| パラダイス・カフェ |
