パラダイス・カフェ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2014-11-10 Mon 17:42
最近、晩ごはんに パスタ を食べることが多い 
いまいち、味にパンチが ナイ のは オリーブ オイルが ナイ から・・・・と
決めつけて 前から気になってたオイルを購入 
オリーブオイル 01 ボトルが可愛い トルコ 産のオイル  
オリーブ の木の ポコポコ もかわイイね  オリーブオイル 02  
さて、使おうと中栓をひっぱったら・・・・ 
オリーブオイル 03  海外産って・・・・・・よくあるよね 

お味は、ちょっと苦みがあってオリーブ の味が濃く まい 
 
別窓 | !!(≧~≦) | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<  | パラダイス・カフェ |  >>
コメントありがとう
  
ホント、可愛いボトル! トルコ製?食べた事ないです。美味しいのね~。
私も夕ご飯はパスタとかうどんとか、麵類が多いです。お皿1こで済むし(笑)。
炭水化物に油!ええ、無敵の美味しさよね~!♪世論なんて知るか、ですわ(笑)。
2014-11-10 Mon 23:22 | URL | いとうとしこ #-[ 内容変更]
Welcome!
ホントはフランス産のオリーブオイルを探してたんだけど
トルコ産になりました (笑)
麺類ってスグできておいしくって便利でいいよね
油って、使いすぎてもおいしくないケド、無いともっとおいしくないよね
2014-12-03 Wed 15:12 | URL | たまら #9iR7w3vg[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-12-03 Wed 19:01 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| パラダイス・カフェ |
