パラダイス・カフェ  
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
 
2014-12-30 Tue 07:00
今年も、のこりわずか
皆さんにとってはどんな 年だったかしら
アタシ は・・・・ 
 お誕生日を祝ってもらった    いろんなコトがあった
ケーキ           おい!

 黒い礼服も着た      いろんなにゃんこ達に逢った     
  宗泉寺      にゃんこ

アタシは、相変わらずの ちっちぇダメ人間でした。
もう、この道を突き進むしか無い様です 
そんな アタシ ですが、来年もよろしくお願いします 

来年こそは ・・・・・と、誓いを立てても、思うようにはいかないけど
元気で っているといいなぁ。 後は、何 とかなるさ  
別窓 | (*'-'*) | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<  | パラダイス・カフェ |  >>
コメントありがとう
  
あははは!いろんなにゃんこ達に爆笑♪
や~たまらさんはきちんとなさっていますって~
あの美味しい渋皮煮を作れる方ですもん!!(断言)。
なんやかんやで喜怒哀楽、毎年あるものですよね。
でもっ!折角だもんね、色々あるけれど、火を吹き砂を吐きながら(笑)
楽しい事考えてやっていこうね♪
お身体大事に、来年も仲良くしてね~♪
2014-12-30 Tue 11:41 | URL | いとうとしこ #-[ 内容変更]
Hello!
たまらさん、あけおめです~!!

年末年始は強烈なインフルにやられておりましたが
本番はこれから~!!
楽しい年にしましょうね。
どうぞよろしくお願いいたします(*´ω`*)v
2015-01-05 Mon 11:22 | URL | ガブママン #-[ 内容変更]
Welcome!
としこサン
 今年もがっつりお出かけしましょうね
 そして美味しいモン食べるために元気でいましょう
ママンさん
 今年も相変わらずよろしくお願いします
 
2015-02-25 Wed 15:40 | URL | たまら #9iR7w3vg[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| パラダイス・カフェ |
