パラダイス・カフェ  
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
 
2015-03-05 Thu 17:57
先日、ミカ姉 と吉祥寺でレジンのワークショップ 突然 参加した
買い物に行った貴和製作所
レジ横にあったポップに 『 レジン指輪、参加費は
しかし、ヨドバシ でお買い物をして クーポン を入手しなくてはいけません
・・・・・………無事、クーポンも手に入れて再び来店
 コノ材料で始めます レジン_01
レジン_02 アタシは ピンク をメインに素材をチョイス
レジン_03  半分ほど入れて  
レジン_04 素材を埋め込んでさらに残り半分足して
完成    レジン_完成 コウテイハショリスギ        
           (周りにあるのは見本品デス

クーポンを手に入れるために、今すぐに必要なもの・・・・ないなぁ
今日じゃなくてもいいけど、必要なもの・・・・あるかも
目的が薄い買い物って結構難しいのね
別窓 | (*'-'*) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<  | パラダイス・カフェ |  >>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| パラダイス・カフェ |
