パラダイス・カフェ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2007-06-14 Thu 02:34
20070614015504.jpg  飲んでみました、、
きゅうりペプシ キレイなエメラルドグリーンです 
前評判のコメントは、なかなかなものらしいですが・・・・ 20070614015744.jpg 

ごくり

うむむむ・・・・・ 微妙だ、部屋中、香水のにおいがする
  http://www.rakuten.co.jp/attrabeau/599648/600411/
  コノ香水の匂いに似ている、、て、ゆーか、、そっくし

メロン味に似てる? 似てません 
すいかでもありません。もちろんきゅうりでもない 
話のネタにはいいけど、、もう飲まなくていいや、、、
カップの中のドリンクは流し行きでした 

 http://www.asahi.com/komimi/TKY200705240226.html





別窓 | Σ (゚ Д ゚ ;; | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | パラダイス・カフェ | タイトルなし>>
コメントありがとう
Oh!
キュウリ?!
そんな無謀な物を出してるんだペプシv-12
この色すごいですね。勇気あるわ、るさんv-40
2007-06-17 Sun 23:55 | URL | ケロ #lTOgvVPI[ 内容変更]
Welcome!
うはは、、
友達が話のネタに買ってきて、半強制的に飲まされた、、、
色はキレイなんだケドなぁー
綺麗な物には毒がある・・・・引用あってる? 
2007-06-19 Tue 04:06 | URL | たまら #9iR7w3vg[ 内容変更]
Hello!
今来たら、カウンターが2346だったよ。
おしいなぁー2345はダレだったんだ。
2007-07-04 Wed 03:29 | URL | ケロ #lTOgvVPI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| パラダイス・カフェ |
