パラダイス・カフェ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2007-10-22 Mon 20:28
今日は会社の健康診断 町内の企業が合同で格安でやれる、、アレです
まぁまぁ、、体重も身長も変わりなかったのだが 
血圧が異常に高かったヨ 
寝ずに行ったからか朝方咳き込んで喉がはれてるセイカ
おまけに脈拍も速かったらしい 
調味料に塩が含まれるからほとんど使わない
パスタを茹でる時も入れないし、、何がだめなのか、、
深夜のおやつか

でも、あさっては韓国料理で飲み会です
別窓 | ・゚・(ノД`;)・゚・ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | パラダイス・カフェ | タイトルなし>>
コメントありがとう
Oh!
るサン、働きすぎだわよ・・・。
ま、働きすぎてもいない私も深夜のオヤツは止められませんがね・・・。今日のオヤツは『ままどおる』の予定です(o゜▽゜)oニパッ 
2007-10-22 Mon 20:42 | URL | ヘニ #mQop/nM.[ 内容変更]
…!!
健康診断の数字はあんまアテにならんよね
寝ずに行ったらだめだよ

つか本場にいったばかしでまた韓国料理ですか!!
痔になってしまいますよ( ゚‥゚)=3
2007-10-22 Mon 21:08 | URL | 毛 #-[ 内容変更]
Welcome!
@モル
もう、明日にでも韓国においしいもの食べに行きたい (´;ω;`)
@ハニ
ままどうる、、は美味しいよね (o゜▽゜)oニパッ
姪っ子が、、この世にこんな美味しいものがあったのか!!
って言うくらい愛しているおかしですよ
2007-10-23 Tue 04:03 | URL | るサン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| パラダイス・カフェ |
