パラダイス・カフェ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2007-12-04 Tue 00:13
10月の中ごろ、、サクッと韓国に行ってきました 
金曜の夜中出発、月曜の早朝帰国 有休を取らずにいけるツアーです
20071203231536.jpg深夜に到着して、明日のために早々と、4時ごろ就寝 
朝は・・・ トッポギ通りに行ってプデチゲをモリモリいただきました
店内にはTVの取材などの写真がたくさんあって、話題のお店です
メニューは2人前からしかありません サスガニ食べ切れません 
街中を散策して、、偶然にも、市の真ん中を流れる川に出ました
コノ川は、、高速道路をつぶして川を街中に通すことによって
地球温暖化ストップに少なからずと役に立っており
交通の便利より自然環境を優先して作られたエライ奴
日本の環境番組でよく取り上げられてる川です
  http://www.seoulnavi.com/miru/miru.php?id=862
おやつは、、新宿のサザンテラスにある アノ ドーナッツ店です 
激アマなので、、もう食べなくてイイです
そして、、早めの晩御飯は、、チムタク  赤くないのに激辛 
ココは韓国に来る度に行くお気に入りの店です
メニューは、、鶏が一羽か半分か・・・くらいアバウトな量です
ごはんとまぜまぜして食べると絶品です が、やはり食べ切れません
鶏がメインなのに、、鶏よりも、おじゃがや春雨がおいしいです
春雨ははさみでチョキチョキしながらたべます
食べきれないくらいたくさん出しておもてなしするのが韓国の常識
しかし、、日本人からすると、もったいないですね
  http://www.seoulnavi.com/food/restaurant.php?id=33 
明日の予定を立てつつ夜食をビールと友にもぐもぐ
辛い辛いイカのキムチ和えとカクテキ(大根のキムチ)と
具の無い海苔巻きが、、ベストマッチ

さて、、夜もふけにふけまくったので明日に備えてねますか、、
別窓 | CC=(( っ・ω・)っ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | パラダイス・カフェ | 晩ごはん>>
コメントありがとう
Oh!
お国柄ってあるよねー。
日本は一口残すけど、残されてもなーってのもあるし^^;

ネズミー楽しんできてねー♪
2007-12-04 Tue 03:53 | URL | ケロ #lTOgvVPI[ 内容変更]
Hello!
朝ごはんの量に驚きです・・・^^;
るさんは、旅行好きなのですね、また良いトコ教えてください
2007-12-04 Tue 07:50 | URL | ひっちゃん #-[ 内容変更]
Hello!
@ ひっちゃん
 そーなのよー、、地元民はコレに冷麺とご飯も食べてるよ

@ ケロ
 うんうん、、残したのを見て満足して帰ったと喜んでくれる
 ・・・・はず 
 
  
2007-12-04 Tue 22:11 | URL | るサン #9iR7w3vg[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| パラダイス・カフェ |
