パラダイス・カフェ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2007-12-04 Tue 23:53
2日目です 20071204231706.jpg
少し遅い朝ごはんは・・・・ 春川ダッカルビ 赤いご飯の鶏カルビ
  http://www.seoulnavi.com/food/restaurant.php?id=740
ココも韓国に行くと必ず行ってしまう店 
始めて来た時より辛くないのは、味に慣れたからかしら
日本でもブームになってましたが、、
具沢山ではいけません、、シンプルに鶏と少量の野菜でOK
最後にご飯を入れて焼飯にして食べるのが絶品です、、が
お腹いっぱいです 
その後はスーパーやデパートで買い物をし、、お茶をしつつ
ハンバーガーで晩ごはん 韓国ではメジャーな ロッテリア
韓国限定、プルコギバーガーは、、う~ん、、ロッテリアな味、、です
深夜3時の集合時間まで、、明洞へ繰り出します
東京で言うところの、、原宿竹下通りの感じの若者の街
(よくチョナンカンの撮影場所に使われ、ステージなどもある)
そこでB級グルメ食べまくり~   
  http://www.seoulnavi.com/food/food_mid.php?f_mid=215
ホットクはかなりのお気に入り、、ホットクミックスまで買った
5人にひとりは食べてるであろう、、ポテトフライは大人気
BBQ、、モチロン 甘辛いタレが付いてますが、、ちょーー辛い 
おでん、、やはり辛い味噌タレをつけて食べる 
最後に、焼き栗をもぐもぐしながらスタバでお茶 
韓国のコーヒーは底が見えるくらい薄いです 
スタバが出来た時、、泣いて喜んだものですが・・・・やはり薄いです
韓国の繁華街は深夜までお店が開いてるので夜光生にはうれしい街
  http://www.seoulnavi.com/miru/miru.php?id=155
ひとつ位は観光しようとライトアップの 南大門

深夜、ソウル発 朝7時コロに羽田到着 
普通のOLさんたちは、休みor寝ないで会社、、コースですが
いつも午後出勤の私は仮眠後出社でも何の問題もありません 

今回買った買い物 20071204232329.jpg

心残りは、、まだまだB級グルメを堪能したかったことと
3千円くらい(笑)のブランドの腕時計を買えなかった事かな
でも、、もう行きたい、、韓国  
別窓 | CC=(( っ・ω・)っ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | パラダイス・カフェ | タイトルなし>>
コメントありがとう
…!!
すごい‥‥写真に写ってるるサン
全部何か食ってる‥‥‥‥
2007-12-05 Wed 00:49 | URL | 毛 #-[ 内容変更]
Hello!
ぽむぽむぷりんw
2007-12-05 Wed 01:37 | URL | ケロ #kMtUxLfI[ 内容変更]
Welcome!
@ケロ
 日本ではもう売ってないポムポムプリン
 ハムスターが友達なのがお気に入りなのだ

@モル
 き・きのせいだよ・・・・
2007-12-05 Wed 19:26 | URL | るサン #9iR7w3vg[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| パラダイス・カフェ |
