パラダイス・カフェ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2007-12-05 Wed 19:23
いまはぁ~もう秋、、誰もいないうみぃぃぃぃーーー
思わず歌いたくなるような景色 20071205191549.jpg
通勤途中のイチョウの木
何年か前までは銀杏が生っていたりしてたが、もう切り倒してしまった
臭いのはわかるけど、、大きな木だっただけに残念 

都心もやっと紅葉と思っても、、もうすぐクリスマス 
別窓 | (*'-'*) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<忘年会 | パラダイス・カフェ | タイトルなし>>
コメントありがとう
Hello!
えええ!銀杏のなる木(♀)切っちゃったの?もったいない。
近所のお寺の銀杏なんか、早朝から拾いに人が来るから落ちてるのなんか見る事もできないくらいよ(早く拾わないと清掃されちゃうんだけどねw
2007-12-06 Thu 00:29 | URL | ケロ #lTOgvVPI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| パラダイス・カフェ |
