パラダイス・カフェ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2007-12-24 Mon 01:23
今夜は、、冬至 冬至かぼちゃと水餃子&
きのうは冬至だったので1日遅れですがつくってみました
昔、、冬至かぼちゃを煮なかったときに限って友達が風邪を引き
『かぼちゃを食べなかったからだ!!』と、言われたことがあります 
いつもはあんこで簡単に作ってましたが、今年はお豆さんからです
あっさりとして美味しく煮えましたヨ 
柚スも使って水餃子を食べたので、、コレで風邪予防はバッチリ
別窓 | (*'-'*) | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | パラダイス・カフェ | タイトルなし>>
コメントありがとう
Hello!
おいっすw

よくわかんないけど来てみた^^

風邪引いたりすんの~?

俺は風邪なんか引かないからな~

ってことでまたくんね~^^
2007-12-24 Mon 21:06 | URL | てーぼう #-[ 内容変更]
Hello!
あははは餡子だけ食べたわ。冬至^^;
2007-12-25 Tue 02:24 | URL | ケロ #lTOgvVPI[ 内容変更]
Hello!
カボチャの煮付けに・・・あんこ?!
2007-12-27 Thu 00:31 | URL | ゆと #-[ 内容変更]
Welcome!
@ てーぼう、、いらっしゃーーい (o゚▽゚)o ニパッ
  風邪は、、、まー気分の問題、、かな
@ けろ うはは、、あんこナシのかぼちゃはいずこへ・・・
   もう、普通のかぼちゃは物足りない気分になる
@ ゆと だって、、かぼちゃって甘く煮るでしょ
  どうせ小豆も一緒に煮るんだから、あんこでいいじゃん
  おかしくないよ・・・・・きっと、、たぶん・・・・・・・アレ?
2007-12-28 Fri 20:55 | URL | るサン #9iR7w3vg[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| パラダイス・カフェ |
