パラダイス・カフェ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2007-12-29 Sat 00:52
11月19日

仕事との都合でキャンセルになったうどんツアーが復活しました
今治へ
JALマイルでチケットを購入して一路 愛媛県今治市へ向かいます
松山駅にはアンパンマン駅長がいました
作者のやなせたかしサンは高知の出身なので
四国はアンパンマンの出現率が高いです
   http://www.jr-eki.com/aptrain/main.html
瀬戸内海は潮の流れが速く、島が多いのでじゃ無いみたいです

そして、晩御飯は今治名物 焼き鳥 焼き鳥
かわ、、といってもほとんど皮付肉です。鉄板で焼くのが特徴です
甘辛いタレにキャベツをつけて食べたりするよ
せんざんき、、どう見てもから揚げですが、、地元民はちがうといいます

初めてのひとりでの飛行機の旅は無事終了しました 
さて、、明日のうどんに備えて早めに寝ますかね 
別窓 | CC=(( っ・ω・)っ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | パラダイス・カフェ | タイトルなし>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| パラダイス・カフェ |
