パラダイス・カフェ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2007-12-29 Sat 01:42
11月20日

朝からうどんモリモリ食べる気満々なので朝ごはんは、、コーヒーのみ
愛媛県から高速に乗って香川県に向かいます 
雨が降りそうな天気ですが、、綺麗な光景が見れました 
龍神さんと讃岐富士
雲の隙間からさす光と雲が龍のように見える、、現象です
讃岐富士が見える香川県に着くころはすっかりお天気になりました

 うどん_がもう  1軒目は、、 がもう AM 10:00 
小、を二人で分けて食べました。ガイドブックお勧め きつねうどん
おあげサンの、甘い味付けがおいしゅうございました 
ココでは次に行くうどんやサン休みという情報を仕入れ予定変更
2件目は うどん_たむら たむら AM 11:00 
ココは、イリコだしが効いていました
3件目は、有名な山越 うどん_山越 PM 1:00 
TVなどでおなじみのかまたまうどん、、まぁーふつうです
前に並んでいた若者はもう4軒以上回ってて、、まだまだ行くらしい
そして、最後の4軒目は、ココもTVでよく見る 
宮武 うどん_宮武 PM 3:00 
ココは分け合って食べるのは禁止なので小をひやひやでいただきました
ひや、、といってもぬるいですけどね 、、もーーーーまんぷくです
前回のうどんツアーは、、5杯以上食べてたなんて信じられません
やはり、トシですかね
最後は観光もしました 銭形
帰りの高速のサービスエリアでコンなのを見つけたヨ
自販機_関西弁 関西弁バージョン
東北弁や地方によってイロイロあるらしいです。。
気がつくのがおそく、、試すことはできませんでした

パンチクリンなお腹なのに、、晩御飯をいただきました 
ベーコンどんぶり、、ポパイベーコンエッグのどんぶりです

大丈夫でしょうか、、、
別窓 | CC=(( っ・ω・)っ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | パラダイス・カフェ | タイトルなし>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| パラダイス・カフェ |
