パラダイス・カフェ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2008-01-10 Thu 23:28
昨夜は友達とプチ新年会です 
 http://kurobuta-ajito.jp/  しゃぶしゃぶ
鹿児島黒豚しゃぶしゃぶ 『 あじと』 です
最近、不調だった新店舗開発に終止符を打ちました 
まーーーじでうまかったです
タレは、ポンやゴマでは無く、自家製そば汁+葱たっぷり&お変わり自由 
ゆず胡椒も利いて、あまりにもの美味しさにゴクゴク飲んじゃった 
野菜はゆず胡椒+鹿児島醤油がおいしゅうございました 
鹿児島醤油は甘く、ソコが美味しいんです 
その醤油で作った生姜焼きもンマンマです 
二人ではコレが限界なので、今度は多人数でいきたいナ
会社に戻るまでにトータルで70回くらいはうまぁーーいって、いったかも、、

別窓 | !!(≧~≦) | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | パラダイス・カフェ | タイトルなし>>
コメントありがとう
Hello!
いいな、いいなぁ~(゜ρ゜)
2008-01-11 Fri 01:13 | URL | ケロ #lTOgvVPI[ 内容変更]
…!!
こ。これは‥‥‥‥!!!
ゆず胡椒のタレ飲んでみたい‥‥‥
豚もここまでおいしく食べられちゃったら本望ですね(*(○○)*)

るサンの食べ物写真は大きくてきれいだから
見てるだけで本当にお腹鳴っちゃう(´;ω;`)
2008-01-11 Fri 21:47 | URL | 毛 #-[ 内容変更]
Welcom!!
@ケロ 美味しかったよー e-68
    ランチでは一人しゃぶしゃぶが出来るらしい、、、が
    土日祝日しかやってないって、、井の頭公園客用?
@モル 今回はデジカメを忘れて携帯で撮ったのよ
    ちょっと画質は荒いねe-327
    柚胡椒、、いいよね (゜-、゜)
2008-01-12 Sat 02:43 | URL | るサン #9iR7w3vg[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| パラダイス・カフェ |
